流通部門【国内海外販売部署】

流通部門【国内海外販売部署】

流通部門【国内海外販売部署】の特長

01

海外へ向けてのMade in Japanを流通

日本の商品を海外のオークションサイトに出品をしています。 梱包発送まですべてを行っています。 英語でのやり取りとなりますが、英語が出来ない従業員でもこなしています。

流通部門【国内海外販売部署】の特長1

02

チームワークを大切にしています。

うまく連携することで業務が効率化され、成果を最大化できています。 全員で話し合いをする中で様々な視点からもアイディアが生まれ、効果が期待できます。

流通部門【国内海外販売部署】の特長2

03

ブランドの真贋

真贋鑑定は非常に重要な仕事となります。 写真などでも判断出来るよう真贋の勉強を行い、営業の方達が偽物を買ってこないように防ぐ部署でもあります。

流通部門【国内海外販売部署】の特長3